

キャスト更新!


キャスト更新しました!

テーマはパンダキャストですね( ´∀` )

pso20170201_020320_003.jpg

いやーモフモフがいいですねー(*’U`*)

全部位同じパーツで揃えるのはなんかプライドが許さないのでレッグだけイルシオンCVにしました!


おまけ

pso20170201_020044_002.jpg

エロいなー( /ω)

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

チーム合同トリガー


どうもっす(^-^)/

「ユリアカフェ」さんとチーム合同トリガーに行ってきました!

まず最初は終焉!

pso20170129_003248_000.jpg

人数少なめでしたがうまくいけて良かったです( ´∀` )

次は徒花!

pso20170129_005440_001.jpg

いやー皆さん強くて楽々クリアでしたわ!( ´∀` )

「ユリアカフェ」さんまたお願いしますね!

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

チムイベ!&デューマンっていいよね( ´∀` )

どうもっす!

新年初のチムイベに行ってきました( ´∀` )

pso20170115_002630_004.jpg

皆で今年の抱負を言い合いました(゚∀゚)

ちなみに自分は就活がんばるっていう抱負ですw

この次に皆でエルサーに行ってきました!

pso20170115_012341_006.jpg

キューブうまうまでしたよ(´;ω;`)

サブのラズリなんですが色々いじってこんな感じになりましたわ( ´∀` )

pso20170121_143409_000.jpg

いいっすね~^^

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

ママぁあああああ!

どうも超お久しぶりっす!

色々あってブログの存在完全に忘れてましたw

つーわけでマザーいってきました!


pso20170107_231752_000.jpg

前半のライドくっっそむずかったっす(´・ω・`)

でも今回のレイドボスは楽しいですね( ´∀` )

そんで3人でルーサー逝ってきました!

pso20170109_030714_000.jpg

いやールーサー強い(;^ω^)

でもまぁ倒せましたけどね!

そんじゃジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

久々の更新w


いやーお久しぶりですw

ついつい更新サボってましたわww

この前4人でエルサーにいってきました

pso20161106_014211_000.jpg

少人数はスリルがあっていいですね( ´∀` )

これからはできるだけサボらずにやっていこうと思いますww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

